ショートカットの記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

8件中 18件を表示
《素人ナンパ》お金に釣られたOL美女が無理ゲー企画に挑戦!まんまと敗れて生中出しされちゃいます!
男性を10分以内に発射まで導くことができれば賞金100万円!失敗したら罰ゲームでナマ中出し!! ギャンブル場で散財したと思われるしょぼくれた女子をナンパ!お金に目がくらんだ女子たちを無理ゲーに誘って、セックスは罰ゲームのつもりだったのに、素人娘は男優のチンポが気持ち良すぎて、我を忘れて感じまくる!!
《小倉ゆず》激カワAV女優が素人宅へ出張訪問!爆乳なカラダを独り占めさせてあげちゃいます!
人気女優が素人のお宅に突撃訪問する「お貸しします」シリーズにスレンダーボディにFカップ、ショートカットもまぶしいパイパンガール・小倉ゆずちゃんが登場!!優しいゆずちゃんはこちらのお願いはなんでもOK。メイドやナースの服で訪問してくれたり、硬くなった素人さんの股間を柔らかボインで挟んでくれたり、二人きりでシャワーを浴びてくれたり、もちろんエッチだってしてくれちゃう!!しかも、パイパンだから素人さんもビックリ&大興奮!!素人の皆さん…ゆずちゃんの凄いカラダ…好き放題しちゃって下さい!!(DMM)
《紗倉まな》中出しデビュー作!人気AV女優が生ハメの快感に酔いしれちゃいます!
紗倉まなデビュー4周年記念作品にてついに中出し解禁!初中出しSEX、試験管カメラで名器と言われるまなちゃんの膣の中を観察、3P連続中出しからおま○こにザーメンぶっかけ、プライベート感あるハメ撮りで生セックス生中出し!ダイレクトに伝わる生チ○ポの感触に快感倍増イキまくり!ナマのセックスってこんなに気持ちいいんですね…。(DMM)
優等生jkふたりの淫らな円光!清楚美少女が密室で激しく濃密に交わっちゃいます! 北川ゆず・向井藍
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。制服に身を包んだ美少女の姿は優等生のまさにそれ。そんな女の子がキスに照れ、愛撫に頬を赤くする。ピュアな反応を見せつつも、体は快感を求めメスとしての本能が目覚め始めちゃう。制服を乱し、吹き出してしまったお潮に「なんでだっ?」と戸惑いつつ、より深い悦びを求めて腰を振ってしまいました。(DMM)
《素人ナンパ》ボーイッシュでロリで爆乳!S級美少女のカラダを求めて田舎町までハメ撮り出張しちゃいました!
東京からも比較的近い海辺の港町。服の上からも分かる見事なGカップ。人懐っこい笑顔。明るく、田舎ならではの純朴な「良い子」だった。脱ぐのも恥ずかしがるくらいの照れ屋さんだったけれど、スイッチが入ると目がトロンと感じまくるギャップが◎な超逸材。3時間以上、車を走らせて、君に会えた奇跡に乾杯。(DMM)
《素人》可愛い生保レディがランチタイムにこっそりAV出演!巨乳を揺らして淫乱に喘いじゃいます!
ネット配信専用大反響ヒット作品!!フェチシズムを刺激する珠玉の4名オフィスレディ。スーツ越しに覗く胸元、タイトスカートから見える美脚…まだ脱がす前の張りのあるストッキング、引き裂きたい…。解放する性欲に従順な女たちの赤裸々な事情…撮り下ろし新シリーズ4人収録!!(DMM)
《マジックミラー号》素人娘が賞金につられて声我慢&イキ我慢企画に挑戦!見事に敗れて肉棒挿入、大絶叫アクメしちゃいました!
「気持ちよくなると、こんなにも、出ちゃうんですね…」街行く10代娘に声を掛け「声ガマンゲーム」と称して、マジックミラー号の中で思いっきりイカせてみました!感じて…イッて…吹いて…最後は声ガマンを忘れて大絶叫アクメ!黒髪・色白・ショートカット・美乳…厳選4名の10代美少女を収録しました!(DMM)
《アスリート》元強豪jkバレー部の美少女が衝撃のAVデビュー!引き締まったカラダで激しい絡みを見せてくれます! 小澤まな
中学、高校と強豪校のバレー部でレギュラーとして活躍。全国大会では‘かわいすぎるアタッカー’として有名になった小澤まなさん。高校卒業後、大学ではビーチバレー選手として活躍中の彼女が、まさかのAV出演を希望。直接会ってみるとモデルと見間違うほどの高身長!さらにはすらりと伸びた美しい脚の持ち主!バレーボールに打ち込んできた美少女が内に秘めた性欲を解放する衝撃のデビュー作!!(DMM)