広瀬うみの記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

3件中 13件を表示
《NTR》可愛いJD彼女が胸糞なDQN先輩に目の前で寝取られちゃいます…! 広瀬うみ
気弱な性格の僕に大学で人生初の彼女が出来ました。彼女の名前は「うみちゃん」と言って、超可愛いマジメな女の子でした。先日もその彼女と、僕の部屋でふたりでラブラブ健全交際をエンジョイしていたのですが…。突如として鳴り響くモーレツなピンポン連打に慌てて玄関へと飛び出してみると、お久しぶりです年少帰り、三ヶ月ぶりにご登場の県内最狂名物DQN「武丸先輩」が、例によって堂々と土足で、上がり込んできてしまい…!
《援交》街で見つけた可愛い巨乳jkをナンパしてラブホ連れ込み!生ハメ中出ししちゃいました!
異文化の衝突が起きる狭間の街にこそ、新しい文化が産まれます。だから東京と埼玉の間にある赤羽は援の最前線となるわけです。めちゃくちゃかわいくてエロい子と楽しく遊べてしかもヤれちゃうっていう夢みたいなことが日常的に起こります。特に最近はいろいろ厳しくなってそのリスクを嫌がる男が増えたから、逆に攻めると入れ食いなんですよね。僕は近いうちに赤羽に引っ越そうと思ってます。(DMM)
黒髪清楚なS級美少女が見た目に似合わずドスケベすぎた…!みずから腰を上下して絹肌美乳を揺らしまくり! 広瀬うみ
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。見た目は純情。中身はスケベ。あどけない顔してキスからエロいんです。若く瑞々しい肌で、快感を余すことなく受け入れて恍惚な表情を浮かべる。オ○ンポの快感に狂うロリ美少女の真性エロスは必見です。