童貞の記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

6件中 16件を表示
水着娘の筆おろしSEX 横宮七海
令和の夏は色々あってさびしいですが…赤面女子流のSEX応援バラエティを湘南の海で開催!ナンパした水着ギャルにデカチン童貞くんをマッチングさせ、「素股オイルマッサージ」に挑戦してもらいました!フル勃起した童貞君のデカマラが生おま〇こにヌルヌルこすれる快感に水着ギャルの興奮MAX!「入れてみる?」ってそのまま筆おろし!しかも生ハメ!中出しまでさせてくれましたww
《S級素人》清楚美人なお姉さんが童貞相手にやさしく筆おろししちゃいます!
人肌さみしい思いをしている素人妻に、心の底から女性を求めてくれる童貞をマッチングする本企画。ご好評を頂いた第一弾よりも更に最高の筆おろしを実現すべく極上清楚妻の厳選を重ねついに4組の筆おろしを遂行。童貞に愛され満たされる人妻と、優しい筆おろしにチ●ポがそそり立つ童貞とを描いた傑作ドキュメント。(DMM)
《素人企画》夏の海で見つけた可愛い水着JDが童貞のフリした絶倫男の激ピストンで悶絶中出しされちゃいます!
今年もやって来ました真夏のビーチ!ナンパするのはビキニの似合う10代の美少女!!「草食系男子の恋愛相談に乗って欲しい」と声を掛け、ビーチの近くに停めたミラー号で対面していただくのは「童貞」のフリをした性欲旺盛なAV男優!イっても止めない激ピストンで真正中出しをお見せします!!(DMM)
素人美女に童貞男子の射精サポートをお願いしてみたら…!まさかの喘ぎまくりの潮吹きまくりな淫乱お姉さんでした!
秋の豊作!大巨乳祭り開催!恥ずかしさと快感のダブル興奮効果でアソコが緩んだ素人さん6人中5人に、素股で擦るだけと言ってハプニングを装いニュるっと挿入!「あ!入っちゃった」4名!「あ!入れちゃった」1名!「素股でデちゃった」1名!やっぱり素股はタマらない!(DMM)
マジックミラー号 海水浴場でナンパした美人な人妻さんが草食系童貞を優しく筆下ろししてあげちゃいます! 木島すみれ
おかげさまでシリーズ第2弾!真夏の海水浴場で「女性経験のない草食男子クンの悩みを聞いてくれませんか?」と声を掛け、MM号の中で優しい水着美女たちに童貞くんのおち○ぽ相談に乗ってもらいました!たくさーん精子が溜まった童貞くんのおち○ぽに、やさしーくまたがって、おま○こで包み込み…大満足の童貞喪失!(DMM)
帰省中の女子大生が10年ぶりに弟と混浴して発情!家族にバレないようにこっそり近親相姦しちゃいます! 湊莉久
弟に恋をしてしまった女性が10年ぶりの姉弟風呂で弟に愛を告白!?「弟を異性としてしかみれない…」「物心ついた頃から弟が好き…」「弟をオカズにオナニーをしてしまう…」美人姉が童貞弟と『禁断の近親相姦』シリーズ第3弾!