篠田ゆうの記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

4件中 14件を表示
《篠田ゆう》欲求不満な清楚奥様と密会不倫!美巨乳ボディを堪能しちゃいます!
ご主人のロリコンという性癖を知り、冷めてしまったという人妻と出会いました。ご主人の部屋を掃除しているとスクール水着や体操着などが出てきたそうで、現在はご主人と顔を合わせる事も嫌になっているらしい。今日は誰かに構って欲しくて、気晴らしに来たというが、ホテルに入り服を脱げばセクシーなランジェリー姿をさらけ出しヤル気満々な所を見せるのであった…。
《企画》憧れのAV女優と行くお泊り温泉バスツアー!巨乳美女と旅館でハーレム3Pしちゃいます! 斉藤みゆ・篠田ゆう
紗倉まな率いる超人気女優6名との一泊二日のバスツアーにユーザー様16名をご招待!今回参加資格があるのは純粋すぎて生き方が不器用な男たち。彼らに夢の様な時間を味わってもらう為、優しくて可愛い女優たちがHなおもてなし!笑いあり、感動あり、勃起あり!男なら誰もが憧れる最高のエロバスツアーをお見逃し無く!(DMM)
《ファン感謝祭》素人参加の温泉バスツアー企画!憧れの人気AV女優たちと混浴して中出し大乱交しちゃいました!
素人ユーザー参加型レーベル「エントリー」始動!第一弾は発射無制限のぜつりんバスツアーが『真正中出し』になってパワーUP!!人気女優10名に加え、SOD女子社員と裏バスツアーのメンバーも大乱交に参加する超豪華版!参加者18名、一泊二日で54発射という射精天国に次はあなたがエントリーする番です!(DMM)
《篠田ゆう》同僚の彼女が可愛かったので宅飲み中にこっそり味見&同僚とのSEXを覗き見して寝取りの機会を虎視眈々と狙う友達
ルームシェアしている同僚の彼女は、超・上玉。鍋パーティーの日、同僚が買出しに出かけたスキを狙ってそのカラダをちょっとだけ味見。同僚とのSEXを覗き見されてもまんざらでもない様子なので、ある夜、思い切って同僚が寝ている隣で、堂々とハメちゃいました!(DMM)