M男の記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

3件中 13件を表示
《河南実里》可愛い淫乱ドS娘が自慢の凄テクフェラ責めでM男を悶絶絶頂させちゃいます…!
現役カフェ店員・河南実里が痴女初挑戦!「私フェラしてるとき男性の表情見るの好きなんですよね~☆」根っからの好奇心に溢れた実里のフェラは緩急自在!あまりの気持ち良さに暴発ガマン出来ない男達!美顔&スレンダー&マジで気持ち良いと噂のフェラテクで10射精を絞り取る!(DMM)
《春菜はな》ロケット爆乳痴女と素人M男の凄テク我慢勝負!10分耐えられたので中出しセックスしちゃいました!
「凄テク」第45弾は反則スレスレ凶器とも呼べるKカップ乳の持ち主・春菜はな!人懐っこい笑顔からのエロカウンセリングで素人男性のツボを巧みに聞き出し、パーフェクトボディでピンポイント責め!スローな手コキ「つつみこみ」、濃厚なフェラ「くわえこみ」そして十八番のパイズリ「はさみこみ」!凄テクデパート春菜はなvs素人男性の<中出し願望>をかけた本気(ガチ)勝負の行方は…!?(DMM)
小悪魔キュートな痴女エステ嬢がM男に淫語を浴びせて手コキ足コキで快楽責め! 麻里梨夏
中年殺しの小悪魔キュート・麻里梨夏が初登場!睾丸マッサージ・全身リップ・洗体・美脚コキ・アロマオイルまみれで勃起&中出し誘発!「ロリな見た目で騙されたらイケませんよ。わたくしド痴女なんですから…。」テクニシャン過ぎる指先と溶ける生マンコでリピーター続出の回春痴女エステ!(DMM)