妄想の記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

7件中 17件を表示
同級生の草食男子とAV鑑賞して発情セックスしちゃう巨乳女子校生!
博士なんて呼ばれてクラスの女子にすら言いなりの貧弱な僕の家でAVを見るようになった女子達。実際のエッチシーンになると股間をモゾモゾとさせて、よく見るとパンティーにグッショリ染みをつくって興奮状態!?学校じゃ強気で、僕を見下してイジメるくせにこんな時だけは僕が男であることを利用してやりたがってくる!
修学旅行中に草食男子の部屋でいっしょにAV鑑賞してムラムラ欲情しちゃう可愛いjk
修学旅行でエッチな有料チャンネルを見たい女子が、履歴が残るのを嫌ってオタクグループの僕達の部屋にやって来た!草食系の僕達の部屋をチョイスしたにも関わらずエロい映像で発情しちゃったのはむしろ女子の方だった!そしていつも女子に利用されるだけの僕等に、エロの女神が舞い降りた!
《素人応募》かわいい顔してド淫乱!陵辱願望を叶えたくて企画応募してきたオナニー中毒娘!
「頭の中の変態妄想が止まらないんです…」青森出身、お嬢様女子大に通う蘭さんが「知らない男の人に犯されたい」溢れる変態願望を胸に応募してきた―素人男性25名と中出し輪姦!人生初の中出しの快楽で覚醒!素人男性の無限性欲を笑顔で受け止め、犯され廻されま○こに何度も何度も精子を注ぎ込まれる中出し肉便器に変貌。
《高橋しょう子》可愛いグラドル転校生がプールで同級生を神乳で悩殺!発情男子と3Pしちゃいます!
ある日、僕らの学校に転校生がやってきた。それはなんとグラビアアイドルのたかしょー!とってもエッチな転校生はパンチラで気になる生徒を誘惑したり、体育の授業でおっぱいの揺れを見せつけたり、水泳部の部活で競泳水着を着たボディラインを披露しちゃったりと悩殺しまくり!JKたかしょーの小悪魔な誘惑に生徒だけじゃなく先生までもがいけない関係とはわかりつつも密会して不純異性交遊!巨乳を駆使して大胆な友達作り!(DMM)
《時間停止》美容室のシャンプー台で剃毛された爆乳お姉さん!パイパン陰部に生挿入されて好き放題ハメられちゃいます!
小坂めぐるを再びパイパンにして中出し!美容室でストップしてシャンプー台でパイズリ。剃毛してツルツルのワレメを拡げ生チン挿入、大量中出し&残り汁を土手発射!女湯で巨乳三人娘をストップ!顔舐め、シャワー責め手マン潮吹き!ローションでボディ洗い、並べてパイズリ!ハメながらストップ&解除でパニック寸前!(DMM)
《蒼井そら》神おっぱい×ローション!人気AV女優の凄テクを主観で体験!
人気シリーズ「妄想的特殊浴場」にそらちゃんが登場!極上パイズリプレイや全身を使ったヌットリマットプレイ、さらにお風呂での69や潜望鏡フェラなど完全ヴァーチャルでそらのソープテクを存分に楽しめる1本です!!
《時間停止》援交撲滅のため変態教師に立ち向かい時間を止める能力で返り討ちに陵辱されてしまう空手jk きみと歩実
援交撲滅を掲げる正義感JK・きみと歩実。空手黒帯の実力を引っさげ援交現場に突入するとそこにいたのは担任の先生!武力で挑むも時間停止の反則技でタダマン中出し返り討ち!「運動少女のマンコは締まりが良くてやめられないなぁ~笑」汚いオッサンどもの軟弱テクニックで一方的羞恥レイプ!時間停止中にじわじわ溜められた快感が解除時に一気に溢れ出しビクつく女体!時間停止中に中出しされまくる凌辱企画!(DMM)