ロリの記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

32件中 110件を表示
《麻里梨夏》家族がいる前で兄の友達に炬燵でイタズラ&生中出しされちゃう妹jk!
こたつの中だからと安心しきって無防備に股を開いてパンツを丸出しにしている女子校生。それをたまたま目撃してしまった僕は彼女に周りに誰かがいる横でイタズラを。びっくりするが声も出せず、だんだん感じてしまう彼女。そして僕は彼女をこたつの中で…。
《素人ナンパ》帰宅途中の可愛いjkをナンパしてラブホ連れ込み!生挿入して中出しまでしちゃいました! 愛須心亜
厳選された激カワな女子校生たちを5人収録!弾力のある若いカラダを制服姿のまま好き放題弄ぶ!!未成熟な美マンを執拗に弄ると体を震わせ大人顔負けの敏感な反応。いきり勃ったチ●ポを美味しそうに頬張り、激しい腰使いに大悶絶!!最後は妊娠覚悟の膣内射精でキメちゃいました!!
修学旅行中に草食男子の部屋でいっしょにAV鑑賞してムラムラ欲情しちゃう可愛いjk
修学旅行でエッチな有料チャンネルを見たい女子が、履歴が残るのを嫌ってオタクグループの僕達の部屋にやって来た!草食系の僕達の部屋をチョイスしたにも関わらずエロい映像で発情しちゃったのはむしろ女子の方だった!そしていつも女子に利用されるだけの僕等に、エロの女神が舞い降りた!
《素人応募》かわいい顔してド淫乱!陵辱願望を叶えたくて企画応募してきたオナニー中毒娘!
「頭の中の変態妄想が止まらないんです…」青森出身、お嬢様女子大に通う蘭さんが「知らない男の人に犯されたい」溢れる変態願望を胸に応募してきた―素人男性25名と中出し輪姦!人生初の中出しの快楽で覚醒!素人男性の無限性欲を笑顔で受け止め、犯され廻されま○こに何度も何度も精子を注ぎ込まれる中出し肉便器に変貌。
《jk痴漢》図書館に勉強しにきた部活帰りのロリjkが声が出せない状況で…!
シリーズ第21弾は感度抜群スポーツ女子Ver.!「テニス部」「新体操部」「チア部」「陸上部」etc.部活帰りに立ち寄った図書館で襲われた少女たち。声も出せない状況で感じさせられオマ○コから糸引く愛液が!馬乗りで挿入されると次第に自ら腰をグラインド!理性を失うくらい発情した部活娘たちが…‘ものすごい腰使い’で騎乗位イキを繰り返す!!(DMM)
《桃乃木かな》人気女優のプライベートSEXの隠し撮りに成功!騙し真剣交際から始める大仕掛けドキュメンタリーAV!
時は来た!今度のスキャンダルは「桃乃木かな」!壮絶な「熱愛編」!全編ガチ!これはAVを越えた究極のドキュメントAV!業界のタブーを越え真剣交際!隠し撮り・ハメ撮りで生々しいプライベート撮影を商品化!ラブホテルでの生々しいガチリアルプレイも隠し撮り!新機材メガネ型カメラによるリアルな男目線SEXも激撮!禁断の扉が開く…そして、壮絶な結末へ…。(DMM)
《跡美しゅり》ロリ可愛いスレンダー娘とのローション3P!パンパン陰部に激ピストンして絶頂させちゃいます!
人気シリーズ第三弾に、微乳美少女、跡美しゅりちゃんの登場です!パイパン土手マンを限界ギリギリまで見せる、特別仕様のマイクロパンツに興奮度も最高潮!微乳をじっくり責めると、びっくンびっくンとものすごく敏感で激しい反応を魅せてくれる。腰をくねらせ、仰け反る、パワー全開で絶頂に達する姿は必見!!何度もイキまくる、しゅりちゃん!彼女は快楽を貪欲に求める女のコです!!(DMM)
JKリフレの過激な裏オプション!激カワ娘との卑猥なセックスを隠し撮り!
kawaii*隠し撮りドキュメント!可愛いコが多く在籍&ほとんどのコが裏オプOKという超人気JKリフレ店に突撃!一番人気の‘あきなちゃん’を指名してマジックミラー越しで行われる過激パフォーマンスやブース内でのエロ過ぎる裏オプの隠し撮りに成功!何度か通って連絡先交換し、後日、子猫の様に愛くるしい彼女をホテルで好き放題に頂いちゃいました!!(DMM)
《小倉ゆず》激カワAV女優が素人宅へ出張訪問!爆乳なカラダを独り占めさせてあげちゃいます!
人気女優が素人のお宅に突撃訪問する「お貸しします」シリーズにスレンダーボディにFカップ、ショートカットもまぶしいパイパンガール・小倉ゆずちゃんが登場!!優しいゆずちゃんはこちらのお願いはなんでもOK。メイドやナースの服で訪問してくれたり、硬くなった素人さんの股間を柔らかボインで挟んでくれたり、二人きりでシャワーを浴びてくれたり、もちろんエッチだってしてくれちゃう!!しかも、パイパンだから素人さんもビックリ&大興奮!!素人の皆さん…ゆずちゃんの凄いカラダ…好き放題しちゃって下さい!!(DMM)
《紗倉まな》中出しデビュー作!人気AV女優が生ハメの快感に酔いしれちゃいます!
紗倉まなデビュー4周年記念作品にてついに中出し解禁!初中出しSEX、試験管カメラで名器と言われるまなちゃんの膣の中を観察、3P連続中出しからおま○こにザーメンぶっかけ、プライベート感あるハメ撮りで生セックス生中出し!ダイレクトに伝わる生チ○ポの感触に快感倍増イキまくり!ナマのセックスってこんなに気持ちいいんですね…。(DMM)