女子大生の記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

20件中 110件を表示
《素人ナンパ》大学の女子寮でむっつりスケベな美少女JDを突撃ナンパ!MM号で淫乱SEXしちゃいます! 咲良つむぎ
今回のマジックミラー号は現役大学生の住む某女子大学の女子寮へ突撃しナンパしてきました!!男子禁制の寮内で人知れず性欲を持て余してるドスケベな彼女たちはギンギンち○ぽをみたら下の口からよだれが止まらなくなって…いやらしく上のお口で外まで聞こえるくらい大きく音を立ててフェラチオをしてくれました!!
Hカップ爆乳娘が見知らぬ中年オヤジと密会して危険日生ハメしちゃいます…! 菜月アンナ
「知らないオジサンに生ハメされています。中出しされる予定です。何発されるかわかりません」基礎体温で危険日証明!衝撃発言から始まる現役Hcup女子大生の中出し狂宴!不潔オヤジが若く柔らかなおっぱいを好き放題揉んで吸って貪りつき清潔感のある彼女を汚す!
《NTR》可愛いJD彼女が胸糞なDQN先輩に目の前で寝取られちゃいます…! 広瀬うみ
気弱な性格の僕に大学で人生初の彼女が出来ました。彼女の名前は「うみちゃん」と言って、超可愛いマジメな女の子でした。先日もその彼女と、僕の部屋でふたりでラブラブ健全交際をエンジョイしていたのですが…。突如として鳴り響くモーレツなピンポン連打に慌てて玄関へと飛び出してみると、お久しぶりです年少帰り、三ヶ月ぶりにご登場の県内最狂名物DQN「武丸先輩」が、例によって堂々と土足で、上がり込んできてしまい…!
《本庄鈴》透明感溢れる清楚美少女の初撮り作品!期待の新人がプロ男優との初絡みで本気の喘ぎを漏らしちゃいます!
ある日、SODがプロダクションから紹介された彼女。有名にはなりたいが、心も身体も丸裸になる決心がつかない…。最後の後押しは、たくさんの方に『ファン』になってもらう事。SODは10,000人の方々に予約をしてもらう事で、皆様が彼女に勇気を与えAV女優になる背中を押してほしいと願った。そして、10,000本予約を達成した!(DMM)
《素人ナンパ》可愛い女子大生の口説き落としに成功!素股だけと偽ってなし崩し生挿入、中出しまでしちゃいます!
街角で浮気をテーマに可愛い子を限定にナンパ。あの手この手で口説き落とし謝礼を出すので洋服のままでいいから素股でSEXさせてとお願いする。いやいや承知したもののあまりの気持ち良さで徐々に過激になる素股行為!下着の上からでも濡れて感じている様子がわかりとうとう生挿入で中出しされちゃいました。(DMM)
《素人応募》かわいい顔してド淫乱!陵辱願望を叶えたくて企画応募してきたオナニー中毒娘!
「頭の中の変態妄想が止まらないんです…」青森出身、お嬢様女子大に通う蘭さんが「知らない男の人に犯されたい」溢れる変態願望を胸に応募してきた―素人男性25名と中出し輪姦!人生初の中出しの快楽で覚醒!素人男性の無限性欲を笑顔で受け止め、犯され廻されま○こに何度も何度も精子を注ぎ込まれる中出し肉便器に変貌。
《MM号》素人ナンパ企画!雪山で見つけた可愛いJDに初対面男性とHなミッションをしてもらいました!
スノボーに来ていた恋人が欲しい女性に声をかけ、マジックミラー号内で男性3人と『ラップ越しでキス』や『マッサージをする』などの「相性診断ゲーム」を通じて、最終的に女の子が男性のことを気に入れば、2人っきりにしてエッチなミッションをしていると、プライベートのような生々しいエッチまで発展しちゃいました!(DMM)
《なのかひより》淫乱スケベな美少女JDとラブホでハメ撮りしちゃいました!
AK●のメンバーに居てもおかしくない!?初々しいアイドル顔の女子大生が登場。恥じらいながらもパンツを濡らし、口を手で押さえる姿は堪りません!フェラや騎乗位など絶品のテクニックで男を責め、激しく突かれ可愛い声で喘ぐ!後日、待ち合わせしてホテルに入るなり男のパンツを脱がし、チ○コを取り出して言われれば玉までしゃぶる奉仕タイプ。水着姿で体位を変えながら突かれる時の悶えっぷりはエロい!(DMM)
《アスリートJD》締まりのいいスポーツ女子を性感マッサージで発情させて肉棒挿入!中出しまでしちゃいました!
「下半身を使う腹筋スポーツ女子は膣の締りが良い!」そんな噂を聞きつけ、陸上部の女子大生をナンパ。スポーツ女子の身体能力測定と称し、膣圧測定!「締りが良すぎる女性器は体に悪いですよ」と膣内マッサージを敢行!!マッサージで気持ち良くなったオマ○コは生チ○ポを受け入れて真正中出しも許しちゃう!(DMM)
《素人企画》夏の海で見つけた可愛い水着JDが童貞のフリした絶倫男の激ピストンで悶絶中出しされちゃいます!
今年もやって来ました真夏のビーチ!ナンパするのはビキニの似合う10代の美少女!!「草食系男子の恋愛相談に乗って欲しい」と声を掛け、ビーチの近くに停めたミラー号で対面していただくのは「童貞」のフリをした性欲旺盛なAV男優!イっても止めない激ピストンで真正中出しをお見せします!!(DMM)