椎名そらの記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

2件中 12件を表示
《MM号》素人ナンパ企画!雪山で見つけた可愛いJDに初対面男性とHなミッションをしてもらいました!
スノボーに来ていた恋人が欲しい女性に声をかけ、マジックミラー号内で男性3人と『ラップ越しでキス』や『マッサージをする』などの「相性診断ゲーム」を通じて、最終的に女の子が男性のことを気に入れば、2人っきりにしてエッチなミッションをしていると、プライベートのような生々しいエッチまで発展しちゃいました!(DMM)
《椎名そら》24時間ハメまくり追撃ピストン企画!いちばん敏感な排卵日前を狙ってドッキリを敢行しちゃいました!
「私が一番ビンカンなのは、生理前、排卵日の前くらいかな?中出しされてるときが、結構好きなんです」それなら、願いを叶えてあげましょう!排卵日の日を狙って突撃!イキナリの即ズボ生ハメに驚くそらちゃん!イッたあともピストン止めずに連続挿入!中出ししたあともまだまだ止めない!「もう、イってるってばぁ!」ビクンビクン痙攣させるそらちゃんの体に1日中連続中出し!!(DMM)