女子高生の記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

4件中 14件を表示
修学旅行中に草食男子の部屋でいっしょにAV鑑賞してムラムラ欲情しちゃう可愛いjk
修学旅行でエッチな有料チャンネルを見たい女子が、履歴が残るのを嫌ってオタクグループの僕達の部屋にやって来た!草食系の僕達の部屋をチョイスしたにも関わらずエロい映像で発情しちゃったのはむしろ女子の方だった!そしていつも女子に利用されるだけの僕等に、エロの女神が舞い降りた!
《痴漢》通学中の美少女jkが満員バスで乗客たちにデカパイを好き放題弄くり回されちゃいます…! 倉多まお
満員バスでひときわ目を引く大きな胸の女子校生。混雑する車内で背後から手を伸ばし制服越しに発育中の巨乳をねっとり揉みしだく!強く抵抗することが出来ないまま、時間をかけた執拗な乳責めで次第に腰はクネクネ…。揉まれ続けると顔を赤らめながら感じだす!拒めなくなった少女にチ○ポを挿入すれば…デカパイを揺らして車内SEXにイキ乱れる!!(DMM)
《麻里梨夏》芸能プロダクションの面接で媚薬を盛られて強制的にAV撮影!抑えの効かない性欲に大量潮吹きでイキまくるjk!
女子校生梨夏は都内の芸能プロダクションへ面接を受けにやって来るが、そこは悪徳AVメーカーの撮影現場だった!媚薬を盛られて意識朦朧、さらにマ●コはぐしょ濡れ状態…。可憐な女子校生は悪い男らに弄ばれ何度も何度も潮吹きする!敏感体質になった梨夏は男の言いなりのまま犯され続けてしまった。(DMM)
《時間停止》援交撲滅のため変態教師に立ち向かい時間を止める能力で返り討ちに陵辱されてしまう空手jk きみと歩実
援交撲滅を掲げる正義感JK・きみと歩実。空手黒帯の実力を引っさげ援交現場に突入するとそこにいたのは担任の先生!武力で挑むも時間停止の反則技でタダマン中出し返り討ち!「運動少女のマンコは締まりが良くてやめられないなぁ~笑」汚いオッサンどもの軟弱テクニックで一方的羞恥レイプ!時間停止中にじわじわ溜められた快感が解除時に一気に溢れ出しビクつく女体!時間停止中に中出しされまくる凌辱企画!(DMM)