敏感の記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

24件中 110件を表示
《素人ナンパ》帰宅途中の可愛いjkをナンパしてラブホ連れ込み!生挿入して中出しまでしちゃいました! 愛須心亜
厳選された激カワな女子校生たちを5人収録!弾力のある若いカラダを制服姿のまま好き放題弄ぶ!!未成熟な美マンを執拗に弄ると体を震わせ大人顔負けの敏感な反応。いきり勃ったチ●ポを美味しそうに頬張り、激しい腰使いに大悶絶!!最後は妊娠覚悟の膣内射精でキメちゃいました!!
《九重かんな》ヌルヌル性感開発エステ!感度増幅された美少女が激ピストンの快楽にエビ反り絶頂しちゃいます!
【今まで体験したことがない強烈な快感が全身を突き抜けエビ反り痙攣】究極の性感開発オイルマッサージ店とは知らずにやって来たかんなちゃんは全身をヌルヌルにされて敏感箇所を集中刺激!!気持ち良すぎて意識が吹き飛び連続アクメで淫乱覚醒!!完全にハマってしまった彼女は【ホルモン活性セックス×声我慢ビクビク性交×美肌効果抜群の一撃顔射×乳房マッサージ挟射×3Pエビ反りセックス】と射精7発3本番!!(DMM)
《青姦》ヤリマンな爆乳セフレとハメ撮り旅行!野外で車内で淫乱スケベボディを堪能しちゃいました!
トップセクシー女優として活躍しているヤリマンの「まお」。今回はセクシー女優として多忙になったセフレのまおさんと、久々の悪戯旅行へ出かけることにしました。トップ女優というだけあって絶品のボディーと無垢な愛くるしい笑顔が堪りません。若くてハリのある大きなオッパイと程よく肉付いたお尻と敏感なオマンコ。クッキリとした日焼けあとがよく似合うヤリマンおっぱいちゃんです。(DMM)
《跡美しゅり》ロリ可愛いスレンダー娘とのローション3P!パンパン陰部に激ピストンして絶頂させちゃいます!
人気シリーズ第三弾に、微乳美少女、跡美しゅりちゃんの登場です!パイパン土手マンを限界ギリギリまで見せる、特別仕様のマイクロパンツに興奮度も最高潮!微乳をじっくり責めると、びっくンびっくンとものすごく敏感で激しい反応を魅せてくれる。腰をくねらせ、仰け反る、パワー全開で絶頂に達する姿は必見!!何度もイキまくる、しゅりちゃん!彼女は快楽を貪欲に求める女のコです!!(DMM)
《あやみ旬果》連続アクメ企画!S級女優がエンドレス追撃ピストンの快楽でガクブル痙攣絶頂しちゃいます!
皆さんお待たせしました!あの超一流有名S級女優あやみ旬果がS1に電撃移籍!その移籍第1弾作品がこちら!旬果ちゃんの綺麗なオマンコを突いて絶頂したところをもう一度激しく突いて追撃でイカせる怒涛のおかわり激ピストン5本番スペシャル!これまでに様々な内容にチャレンジして来た彼女にとっても未知の領域となるエクスタシー限界責めに大発狂!旬果ちゃん、これがS1ですよ!(DMM)
《三上悠亜》アイドル美少女を媚薬オイル&焦らしマッサージで性感開発!敏感陰部に生挿入して悶絶絶頂させちゃいました!
「アイドルなのに…私、卑猥なエステにハマってます…」生着替えを盗撮され卑猥なハンドマッサージとネットリ媚薬オイルで焦らされまくる。カラダの奥から突き上がる強烈な快感に思わずゾクゾクッ!極上アイドルBODYを徹底揉み仕込み開発イキまくり大痙攣!国民的アイドル‘初’性感開発でエビ反り大悶絶フルコース!「おや?おま○こが濡れてきましたね。でも安心して下さい。芸能人の方のプライバシーも守りますよ」(DMM)
《椎名そら》24時間ハメまくり追撃ピストン企画!いちばん敏感な排卵日前を狙ってドッキリを敢行しちゃいました!
「私が一番ビンカンなのは、生理前、排卵日の前くらいかな?中出しされてるときが、結構好きなんです」それなら、願いを叶えてあげましょう!排卵日の日を狙って突撃!イキナリの即ズボ生ハメに驚くそらちゃん!イッたあともピストン止めずに連続挿入!中出ししたあともまだまだ止めない!「もう、イってるってばぁ!」ビクンビクン痙攣させるそらちゃんの体に1日中連続中出し!!(DMM)
《媚薬》凄テク変態施術師のスペンス乳腺マッサージで巨乳娘が激発情!敏感ボディに激ピストンされて痙攣絶頂しちゃいます!
【オッパイは性感帯の集合体】美しいバストを保つため乳腺マッサージをしにきた巨乳のお客様を騙して淫乱施術をしているエステ店を激撮。こっそり媚薬オイルを塗り込み胸のGスポットと呼ばれるスペンス乳腺・ミルクライン(乳腺堤)性感神経が集中するアンダーバストを刺激!!感度覚醒したオッパイは脅威のエクスタシーで悶絶痙攣鬼イカせレ×プ!!無抵抗に犯されたオッパイちゃん3名の絶頂シーンをご覧ください!!(DMM)
《人妻ナンパ》妊活中の奥様に乳マッサージしたら激発情!敏感膣内に生挿入して中出しでイカセちゃいました!
妊活中の産婦人科から出てきた新婚カップルをターゲットにお悩みアンケートを実施!「産後は母乳で育てたい」と言う若妻達に母乳が出やすくなるというオイルマッサージを無料で行っていますと声を掛け、マジックミラー号に乗車!スペンス乳腺を刺激して失禁、乳首が勃起した巨乳人妻は真正中出しを受け入れる!!(DMM)
《高橋しょう子》焦らしオイルマッサージで感度上昇!激ピストンで絶頂しちゃいます!
グラビアアイドルたかしょーのイク瞬間が見られる!!「今までイクのがちょっと怖くて止めちゃってたんです…」と言うたかしょーを本気でイカせてみました!!拘束し抵抗できない状態でイクまでピストン!!全身をオイルでヌルヌルにして感度を高めれば、大きなオッパイを揺らしながら連続絶頂!!初解禁のオナニーや潮吹ながらイキまくり玩具責めなど、ヌキどころ満載!!ヘロヘロになるまで何度も激しくイッちゃった!!(DMM)