モニタリングの記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

4件中 14件を表示
《MM号》素人ナンパ企画!雪山で見つけた可愛いJDに初対面男性とHなミッションをしてもらいました!
スノボーに来ていた恋人が欲しい女性に声をかけ、マジックミラー号内で男性3人と『ラップ越しでキス』や『マッサージをする』などの「相性診断ゲーム」を通じて、最終的に女の子が男性のことを気に入れば、2人っきりにしてエッチなミッションをしていると、プライベートのような生々しいエッチまで発展しちゃいました!(DMM)
《野球拳》初詣にやってきた可愛い着物娘!友達同士だけど裸になって発情したので浮気SEXしちゃいました!
新年を迎え、友達同士で初詣にやって来た晴れ着美女に簡単なお正月ゲームをするだけでお年玉を進呈と声を掛け、マジックミラー号に乗車!高額のお年玉をエサに野球拳をやらせ全裸になってしまったら、その気になって友達同士でも姫始めSEXを始めてしまうのか、隠しカメラで余すところ無く収録致しました!!(DMM)
《素人モニタリング》人妻OLがお金に釣られて後輩男子と浮気中出しSEX!
終電間際の人妻OLさんとその後輩男子社員に声をかけ、インタビューと称してラブホテルにご案内!1発10万円の連続中出しセックスを提案してラブホに2人っきりにしたら人妻OLはラブホの雰囲気に流されて後輩男子と浮気中出ししてしまうのか!?久しぶりに感じたスケベな空気にやられた人妻は後先考えずに後輩男子と互いの身体を貪る不埒な生ハメセックスに身を投じちゃうんです!収まりつかなかった中出し13発を完全収録!(DMM)
外回り中の男性上司と女部下に声をかけてラブホで混浴企画に参加してもらったら中出しセックスに発展しちゃいました…!
年の差離れた男上司と女部下限定!「混浴すれば絆が深まるの知ってましたか?もちろん水着で!」カメラを仕込んだラブホのジャグジーで4組の会社員に二人きりで混浴して頂きました!男性はブーメラン、女性には露出度MAXの極小マイクロビキニをご用意!戸惑いながらも触れ合いミッションをこなしていくと絆は深まり…どうなっちゃうのかを完全モニタリングしちゃいました!(DMM)