ビキニの記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

7件中 17件を表示
夏の海辺でほろ酔い地元ギャルを口説いて即ハメ!ビキニ巨乳を堪能して生中出ししちゃいます!
待ちに待ったナンパの季節がやってきました!太陽サンサン湘南のビーチでナンパしたのは若さ弾けるビキニギャル!色とりどりの水着に包まれリゾート気分でテンションの上がってる彼女達に「男性用新作水着を見てほしい」と適当なこと言ってデカチン見せつけ!!ビックリして思わず笑っちゃうけど意外とまんざらでも無い!?
《素人企画》夏の海で見つけた可愛い水着JDが童貞のフリした絶倫男の激ピストンで悶絶中出しされちゃいます!
今年もやって来ました真夏のビーチ!ナンパするのはビキニの似合う10代の美少女!!「草食系男子の恋愛相談に乗って欲しい」と声を掛け、ビーチの近くに停めたミラー号で対面していただくのは「童貞」のフリをした性欲旺盛なAV男優!イっても止めない激ピストンで真正中出しをお見せします!!(DMM)
《素人》海水浴場でビキニ爆乳美人をナンパして即ハメ!危険日なのに中出ししちゃいました!
今回は「排卵日の人妻さんにナマ中出ししちゃう!」というシンプルなナンパ企画です。シンプルですが、内容が内容なだけにこれがまた難しい!あの手この手を駆使して背徳感いっぱいの奥様たちを妊娠させちゃう勢いで大量に中出ししたある種危険映像です。でも最終的に気持ち良くなってもらっているので作品として成立しているんだと思います!旦那さんごめんなさい!(DMM)
外回り中の男性上司と女部下に声をかけてラブホで混浴企画に参加してもらったら中出しセックスに発展しちゃいました…!
年の差離れた男上司と女部下限定!「混浴すれば絆が深まるの知ってましたか?もちろん水着で!」カメラを仕込んだラブホのジャグジーで4組の会社員に二人きりで混浴して頂きました!男性はブーメラン、女性には露出度MAXの極小マイクロビキニをご用意!戸惑いながらも触れ合いミッションをこなしていくと絆は深まり…どうなっちゃうのかを完全モニタリングしちゃいました!(DMM)
《星南きらり》海の家でかわいい水着娘にエロマッサージ!際どいところを刺激してたらまんまと発情しちゃいました…!
残念ながら楽しい夏の思い出を作ることが出来なかった皆様にお薦めなのがこちらのシリーズ。実際ね、海に行くのってとても面倒な行為ですから。我々変態紳士倶楽部が誇る海の家オイルエステにのこのこついてきた巨乳水着ギャル達の淫乱な姿をしっかり盗撮してありますのでご安心を。オイルでヌラヌラになった日焼け肌、コリコリに立った敏感な乳首、これさえあればこの先も乗り越えていけそうです。(DMM)
マジックミラー号 海水浴場でナンパした美人な人妻さんが草食系童貞を優しく筆下ろししてあげちゃいます! 木島すみれ
おかげさまでシリーズ第2弾!真夏の海水浴場で「女性経験のない草食男子クンの悩みを聞いてくれませんか?」と声を掛け、MM号の中で優しい水着美女たちに童貞くんのおち○ぽ相談に乗ってもらいました!たくさーん精子が溜まった童貞くんのおち○ぽに、やさしーくまたがって、おま○こで包み込み…大満足の童貞喪失!(DMM)