寝取られの記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

10件中 110件を表示
《NTR》可愛いJD彼女が胸糞なDQN先輩に目の前で寝取られちゃいます…! 広瀬うみ
気弱な性格の僕に大学で人生初の彼女が出来ました。彼女の名前は「うみちゃん」と言って、超可愛いマジメな女の子でした。先日もその彼女と、僕の部屋でふたりでラブラブ健全交際をエンジョイしていたのですが…。突如として鳴り響くモーレツなピンポン連打に慌てて玄関へと飛び出してみると、お久しぶりです年少帰り、三ヶ月ぶりにご登場の県内最狂名物DQN「武丸先輩」が、例によって堂々と土足で、上がり込んできてしまい…!
《青姦》ヤリマンな爆乳セフレとハメ撮り旅行!野外で車内で淫乱スケベボディを堪能しちゃいました!
トップセクシー女優として活躍しているヤリマンの「まお」。今回はセクシー女優として多忙になったセフレのまおさんと、久々の悪戯旅行へ出かけることにしました。トップ女優というだけあって絶品のボディーと無垢な愛くるしい笑顔が堪りません。若くてハリのある大きなオッパイと程よく肉付いたお尻と敏感なオマンコ。クッキリとした日焼けあとがよく似合うヤリマンおっぱいちゃんです。(DMM)
《隠し撮り》変態施術師の性感マッサージで発情した巨乳妻!他人棒を拒むことなく淫乱に喘いじゃいます!
旦那への罪悪感に駆られながらも、整体師の絶妙なテクニックに翻弄されてしまう…お願いします主人には…感じながら涙目で整体師の肉棒を受け入れてしまう。(DMM)
《人妻ナンパ》妊活中の奥様に乳マッサージしたら激発情!敏感膣内に生挿入して中出しでイカセちゃいました!
妊活中の産婦人科から出てきた新婚カップルをターゲットにお悩みアンケートを実施!「産後は母乳で育てたい」と言う若妻達に母乳が出やすくなるというオイルマッサージを無料で行っていますと声を掛け、マジックミラー号に乗車!スペンス乳腺を刺激して失禁、乳首が勃起した巨乳人妻は真正中出しを受け入れる!!(DMM)
《美谷朱里》NTR温泉旅行で普段はできない変態行為を楽しむ美人妻!制服コスプレ、野外羞恥、車内フェラ、露天風呂SEX…!
あかりは家庭的で誠実で、清楚な女だ。夫とはずっとノーマルなプレイしかしてきていない。しかし、最近色々なプレイに挑戦し夫婦の性生活も賑やかになってきたが、それでも夫婦は何か物足らず、友人らに頼んでドキドキハラハラ寝取らせ温泉旅行を計画。夫の前で知人に抱かれイクの我慢できず昇天。夫がいない隙に屋外で拘束鬼イカセでマン汁&潮吹きでダダ漏れ状態。そして知人に連れ出され恥ずかしい野外放尿&車でごっくんフェラ!更に野外露天風呂では、夫の前でハードファックされ全身で乱れイキまくる!(DMM)
《素人》欲求不満で超グラマーな爆乳奥様と不倫SEXしちゃいました!
北海道・札幌と山形県・米沢からAV出演希望の応募が集まり、いざ弾丸SEXツアーを決行!1人目の奥様は超グラマーなマオさん。最近性欲が満たされず、自らAVに応募。スタイルが抜群で特にお尻の形と美巨乳がSSS級レベル!2人目は「私はMなんです」と告白したアヤネさん。超美人なのに夫とはあまりしていないのはモッタイナイ!がっつり生ハメちゃいました。計3人の奥様を収録。(DMM)
泥酔した同僚の爆乳OLを介抱してたらムラムラ興奮!相手も乗り気だったので浮気SEXしちゃいました!
女として意識していなかった人妻の同僚。そんな彼女が酔いつぶれて見せる無防備パンチラに興奮してしまい、それをオカズにせんずりをしていたが見つかってしまう。しかし怒られるかと思いきや女に見られた喜びと酔った勢いで逆に見せつけやせんずりの手伝いをしてくれ、徐々に興奮し自分も気持ち良くなりたい人妻同僚が男を誘いSEXまで。(DMM)
旅行先で偶然出会ったママ友と大学生が王様ゲーム!意気投合した男女が露天風呂でこっそり生ハメ! 新山沙弥
人気の「おばさんを興奮させて~」シリーズ今回の舞台は温泉旅館。旅行先で7人のママ友と大学生が出会い、旅先の解放感に加え、お酒も入った王様ゲームでは大胆な指令も出て大乱戦。そして親密になった男女は温泉や建物の裏などで密会。おばさんの包容力にハマった大学生と久しぶりに若い男に身体に触れたおばさんの興奮は止まらずSEXまで!(DMM)
《篠田ゆう》同僚の彼女が可愛かったので宅飲み中にこっそり味見&同僚とのSEXを覗き見して寝取りの機会を虎視眈々と狙う友達
ルームシェアしている同僚の彼女は、超・上玉。鍋パーティーの日、同僚が買出しに出かけたスキを狙ってそのカラダをちょっとだけ味見。同僚とのSEXを覗き見されてもまんざらでもない様子なので、ある夜、思い切って同僚が寝ている隣で、堂々とハメちゃいました!(DMM)
【NTR企画】寝取られフェチの彼氏の依頼で可愛い彼女が見ず知らずのデカチン男と温泉SEXしちゃいます!豊田愛菜
自分の彼女を、妻を寝取られてみたいという性癖をもった男性の願望を叶える【NTR温泉】宿までグルの、温泉旅行にきた依頼者カップルの彼女を温泉番組を装って寝取り役を近づけ寝取りSEXに!