浮気の記事一覧 - エロは準宝石の螺旋のように

14件中 110件を表示
彼女の親友と浮気SEX 橋本ありな
AV業界で一大流行している不在NTRドラマ、その元祖作品を作りだした朝霧浄監督が演出する最高傑作がここに誕生!「不純だけどたまらなく愛してる…」1ヶ月間ずっと焦らされ禁欲、彼女が研修で不在にするタイミングで性欲爆発。彼女の親友ありなと僕は獣のようにハメ狂った。彼女が居ない2日間、溜まりまくった欲望をぶつけ合い、ザーメンを出し尽くすまでヤリまくる不貞性交。橋本ありなが熱演する今作を是非ご覧あれ!
《素人ナンパ》彼氏持ちの可愛いお姉さんを口説いてホテルに連れ込み!浮気セックスしちゃいました! 愛瀬美希
街から街へ移動し渋谷、新宿では出会えない様な地元密着な美少女をゲットする都内近郊移動ナンパ!お薦めはさいたま新都心の大学生あいりチャン!透明感抜群ながらHは大好きという美少女!クリにシャワーを当ててダメぇという声にフル勃起!!ベッドでは騎乗位でアヘリまくり!マジ天使なカラダの奥にチ○ポを打ち付ける!
性欲旺盛な清楚奥様と濃厚SEX!生中出ししちゃいます!
インターネットは発達したが、リアルに欲望を開放させることは必要!!生身の人間の性を徹底追及!性欲の強い素人娘のエロいセックスをたっぷり撮影!!水準以上のビジュアルをしたS級素人たちが持て余した性欲を発散するために応募!!カメラの前で服を脱がして全裸にし、変態的な性癖を披露してもらう
《素人ナンパ》可愛い女子大生の口説き落としに成功!素股だけと偽ってなし崩し生挿入、中出しまでしちゃいます!
街角で浮気をテーマに可愛い子を限定にナンパ。あの手この手で口説き落とし謝礼を出すので洋服のままでいいから素股でSEXさせてとお願いする。いやいや承知したもののあまりの気持ち良さで徐々に過激になる素股行為!下着の上からでも濡れて感じている様子がわかりとうとう生挿入で中出しされちゃいました。(DMM)
《人妻ナンパ》妊活中の奥様に乳マッサージしたら激発情!敏感膣内に生挿入して中出しでイカセちゃいました!
妊活中の産婦人科から出てきた新婚カップルをターゲットにお悩みアンケートを実施!「産後は母乳で育てたい」と言う若妻達に母乳が出やすくなるというオイルマッサージを無料で行っていますと声を掛け、マジックミラー号に乗車!スペンス乳腺を刺激して失禁、乳首が勃起した巨乳人妻は真正中出しを受け入れる!!(DMM)
《野球拳》初詣にやってきた可愛い着物娘!友達同士だけど裸になって発情したので浮気SEXしちゃいました!
新年を迎え、友達同士で初詣にやって来た晴れ着美女に簡単なお正月ゲームをするだけでお年玉を進呈と声を掛け、マジックミラー号に乗車!高額のお年玉をエサに野球拳をやらせ全裸になってしまったら、その気になって友達同士でも姫始めSEXを始めてしまうのか、隠しカメラで余すところ無く収録致しました!!(DMM)
泥酔した同僚の爆乳OLを介抱してたらムラムラ興奮!相手も乗り気だったので浮気SEXしちゃいました!
女として意識していなかった人妻の同僚。そんな彼女が酔いつぶれて見せる無防備パンチラに興奮してしまい、それをオカズにせんずりをしていたが見つかってしまう。しかし怒られるかと思いきや女に見られた喜びと酔った勢いで逆に見せつけやせんずりの手伝いをしてくれ、徐々に興奮し自分も気持ち良くなりたい人妻同僚が男を誘いSEXまで。(DMM)
《素人モニタリング》人妻OLがお金に釣られて後輩男子と浮気中出しSEX!
終電間際の人妻OLさんとその後輩男子社員に声をかけ、インタビューと称してラブホテルにご案内!1発10万円の連続中出しセックスを提案してラブホに2人っきりにしたら人妻OLはラブホの雰囲気に流されて後輩男子と浮気中出ししてしまうのか!?久しぶりに感じたスケベな空気にやられた人妻は後先考えずに後輩男子と互いの身体を貪る不埒な生ハメセックスに身を投じちゃうんです!収まりつかなかった中出し13発を完全収録!(DMM)
《人妻ナンパ》旦那に内緒の浮気SEX!可愛い若妻の神おっぱいを堪能して中出ししちゃいました!
人気シリーズ第25弾!生活感が漂う奥様からエロそうなセレブ系奥様まで、すぐヤレそうな雰囲気を醸し出す若妻をターゲットにナンパを決行!家事のストレスや旦那とのSEXに満足していない彼女たちは、初めて会った男の前で我を忘れ痴態を曝け出す!フェロモン出まくりで欲しがってくる姿態に我慢出来ずに生中出し!(DMM)
《人妻》旦那が留守のあいだに欲求不満な美人奥様が自宅で浮気セックス! 橘花音
子育て・洗濯・炊事…平凡な毎日…「心臓が止まるほどドキドキしたい」まだ女として終わりたくない美人20代ママ3名が旦那に内緒で中出し懇願!「赤ちゃん出来てもいい」子宮の入り口に濃厚ザーメンを何発も注ぎ込まれながら「もっと奥まで下さい…体も脳内もイカせて下さい!!」と膣奥が7発の他人精子で満パンになる!!(DMM)